2007年11月21日

二人だけの夜

今朝、ダンナが本社で行われる1泊2日の社員研修に行ってしまった。

普段、ダンナはほとんど出張なんてないので、
娘が産まれてから二人だけで過ごす夜なんて、初めて!
…ううっ、寂しいねぇ。 (iДi)

な〜んていうのは、軽い冗談!?で、
近頃、ダンナは娘の就寝後に帰宅するので、な〜んも変わりナシ。
…逆に、ぐーたらな生活(手抜き御飯に朝寝坊)になりそうでコワイ。 (((( ;゚Д゚))))

ダンナに、「もう連休だし、実家(岐阜)に遊びに行こうかなぁ?」と言ったら、
「別にいいよ〜、2日間、マンガ喫茶でのーんびりするし〜!」とふて腐れ気味。

「3連休だよ? あと1日はどうすんの?」と更に突っ込んでみれば、
「…あと1日は、寝てるからいいもんね〜!」だってさ。
…ぷぷっ、そりゃ随分と充実した連休だね。 ( ´艸`)

可哀想(笑)なので、実家には行かないけど、
せっかくだし、娘と二人でこっそりおいしいものでも食べようかなぁ!
posted by しゅうタロウ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

