2007年10月24日

なんとか完読

特に何もなくても滞りがちで申し訳ないブログだけど、
おかげさま?で、無事、ハリポタ7巻を読み終えた。

主に、娘の昼寝の間と、
近頃、またダンナの帰りが遅くなっていたので、これ幸い!と娘の就寝後に黙々と。

で、深夜に帰ってくるダンナに、晩御飯を出し、
また読み進めようとすると、…これがウルサイ。 (-"-;

ダ「もう、今日さ〜、また機械が…(ナンタラコウタラ)。」

私「…うん、…うん。」

ダ「で、課長がさ〜…(ナンタラコウタラ)。」

私「…う〜ん。」

ダ「……はあ〜あ。 こうやって、夫婦の会話って減っていくんだね。 ( ´,_ゝ`)」

私「!!! …な、何言ってんのさ! ちゃんと聞いてるよ〜! ヾ(;´▽`A`` 」

…はぁ、さすがにダンナがいると、無視して読んでるワケにもいかんよねぇ。 (-`ω´-)
これもある意味、家族サービス(笑)?

なので、ダンナの相手も少ししつつ、いよいよ読み終わる頃になったら、
ダ「…ねぇ? 大丈夫? 誰か間違った人死んでない?
 日本語訳読む頃になって、『ええっ!?』ってなることない? ( ´艸`)」

…なぬ〜、失礼なっ! ヾ(`Д´)ノ
そんな大きな流れくらいはちゃんと分かってるやいっ!
日本語訳読む頃には、細かな流れなんて忘れちゃってるだろうから、
全然驚かないもんね〜! …たぶん。
posted by しゅうタロウ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。