2007年09月27日

健全にお願いします!

あんよが上手になってきた娘と一緒に公園に散歩していたときのこと。

のどかな昼下がり、公園の外縁沿いに整備されている小道を娘と歩いていたら、
自転車が2台止めてあり、少し先の茂みの間から話し声が。

「ん〜? なんで、こんなビミョ〜な場所に人が???」と
不思議に思いながらも歩き続けていくと…。

…。 ( ̄□ ̄;)!!
な、なんと、その茂みの間には、高校生カップルが!
しかも、男児学生が女子学生の上にまたがってイチャついているじゃない!!!
(一応、ちゃんと服は着てた…、はず。)

…オイオイ、なんでこんなトコロで。 _| ̄|○

この公園、結構開放的で、樹木もそんなに茂みがあるワケじゃないんだけど…。
まぁ、田舎だし、他にイチャつくところがないのかしら。 ( ̄▽ ̄;)

そして、当然のことながら、通り過ぎる際にガン見してた娘。
…いやん! 母ちゃんの方が恥ずかしくなっちゃうから、早く歩いて〜! (;´Д`)ノ
posted by しゅうタロウ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57584268

この記事へのトラックバック
×

