2007年09月13日

薬漬け…生活

毎日、ツルツル!&スベスベ♡&モチモチ♪な娘の肌を見ているせいか、
ふと鏡で自分の肌を見て、愕然とすることが…よくある。 (;´Д`)

そりゃ、まだギリギリ赤ちゃんの娘の肌と、
お肌の曲がり角もとっくに過ぎた私とを比較しようってのが、
土台、ムリな話だと分かってはいるんだけどね〜。
…あぁ、三十路前なんだな、なんて悲しくもなるワケ。 (ノДT)

で、歳を感じちゃうのは、当然のことながら、お肌だけじゃなく、体全体も。

それこそ、子供の頃は、病気知らずの健康優良児だったのに、
今では、偏頭痛持ちになっちゃったし、
寝不足が続くと頭痛に襲われたり、胃腸がやられたり。

なので、最近、うちの常備薬?として定着しつつあるのが、
…栄養ドリンク。

ダンナが風邪の時に必ず飲むし、
残業続きの際の栄養補給にいいかも♪と思って箱買いしたんだけど、
…今のところ、半分以上は私が飲んでるね。 ( ´_ゝ`)

だって、妊娠中、授乳中の滋養強壮にも、って書いてあるから、
一般の薬の代わりに、そりゃ飲んじゃうでしょう〜!

そして、最近の(単なる夜更かしによる)睡眠不足がたたって、朝から体調↓な昨日。
でも、娘の健診に行かねばなるまい!と自分を奮い立たせ?、ゴクリと一本!
…う〜ん、見事に復活。 (´∀`)

いや〜、さすがだね! 栄養ドリンクは! (・∀・)ノ
もう、こーゆー薬(ドリンク)に頼らなければならないってのは、ちょっと悲しいけど、
でも、いくらマイペースに暮らせる専業主婦とはいえ、育児に休みはないからね〜。
…てゆーか、娘が私をゆったりと寝させてはくれないし。 orz

う〜ん、残りも少なくなってきたし、また箱買いしとこ〜!
posted by しゅうタロウ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55167711

この記事へのトラックバック
×

