2007年08月06日

気持ちは分かる…、が!

深夜、残業で遅くなったダンナ。

前は、私も良妻らしく?帰ってくるまで待っていたけど、
ここ数ヶ月は、賢母らしく(笑)あっさり寝るようになっていた。

で、うちに入るなり、人が寝てるのに「暑っ! うち、暑いな〜!」と五月蝿い。

ダ「ねぇねぇ! うち、外より暑いんじゃない〜!」

私「(…そんなん、中で二人も寝てるんだから当然じゃん? (-"-))
 …なら、シャワーでも浴びてきたら〜?」

ダ「う〜ん、そうするか〜。」

…。

ダ「…ねぇねぇ! ちょっと見てよ!」

私「…(また人が寝入ったっていうのに〜!)なに?」

ダ「(娘を覗き込みながら)ここに可愛い〜子が寝てるよ〜! (´∀`)」

私「…はぁ? そんなん、とっくの昔に知ってるわ! (ノ`Д´)ノ
 もう五月蝿いなぁ! はよ、寝ろ〜! 」

…いやね、午前様になっちゃうほど仕事してて、
ちょっとテンション上がっちゃってるのは、分かるよ? 分かるけど!
こっちは眠くて、ついていけんのよ〜! (●`皿´●)

しかも、娘が起きたらどうすんのさ〜!
もうそんなことしてるくらいなら、早く寝て、早起き娘と遊んでやってくれよ〜! 
posted by しゅうタロウ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50504984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。