2007年06月24日

今年一番のショック!

あいにく梅雨で出掛ける気も起きず、
そろそろ自分の誕生日も近づいてきたことなので、
たまには、ネットショッピングでもするか〜!と思い、楽天を開いてみた。

自分で頼むのも何だけど、
「やっぱり自分の誕生日に欲しいもんって言ったら、食べ物でしょ! ヽ(゚∀゚)ノ 」
と、スイーツ関係をジーロジロ。

「せっかくだし、前々から気になってたスイーツセットを頼んでみようか! o(^-^)o」
と、注文画面に進んでいたら、
『ご利用可能なポイントは、0ポイントです』の文字が。

…えぇぇ〜! 0ポイント〜!!! (;゚Д゚)

すると、その様子を背後で見ていたダンナが一言。
「…楽天って、ポイント消えるよ?」

…えええ〜〜〜!!!
楽天って、ポイントに期限あるの〜??? ェェェ(゚Д゚)ェェェ

慌てて、ポイントの履歴を見てみれば、
…ああ、無情にも3月末で失効してるじゃないっ! (ノД`)

もう、あまりにもショックで、
「せっかく、働いてた時に出張関連でコツコツ貯めたのに〜!
 8,000円分も残ってたんだよ〜!
 そんな失効予告メールなんて、読んでないよ〜!
 なんで、1年で切れちゃうの〜???
 …もう、ヤダ!ヤダ!ヤダ〜〜〜!!!」
と、私は完全にふて腐れ状態。

ダンナは「フツーに買えばいいじゃない?」と言うんだけど、
…いやいや、貯めたポイントで買うところに楽しみがあるんじゃない! (#゚Д゚)

もう、更にやる気が起きず、ふて寝してる私を見かねたのか、
「ほらほら、オレが代わりにカードで注文しておいてあげたから。 (´∀`)」
と気遣うダンナ。

…いや、気持ちは嬉しいんだけどさ。
ソレ、結局、うちのメインバンクから引き落とされるじゃん?
私がフツーに買ってるのと同じじゃね? ┐( -"-)┌

…どーせなら、アンタの小遣いで買ってくれよ。 orz

まぁ、それでも、せっかく頼んでくれたんだし、
せめてもの慰めに、一人締めする勢い(笑)で食べるしかあるまい〜!
posted by しゅうタロウ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 19:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。