2007年05月14日

私のことですか?

私が台所で洗い物をしていると、ダンナがコーヒーを飲もうとやってきた。

そして、コーヒーメーカーのポットの口のコーヒーカス?を見付け、
「…おい、これ、ちゃんと洗ってないだろ? (-`ω´-)」
と、まるで小姑のような口ぶりで文句を言ってきた。

そんな態度のダンナに、私はポットを一瞥し、
「ああ〜、いつも、ゆすいでるだけだね。」とあっさりと流したところ…。

ダ「…うわっ! いるよね! こーゆーヤツ!
 『オマエの仕事だろ! 何、他人事みたいに話してんだよ!』みたいな!」

私「あはは〜、いるいる〜、確かにいるね〜。」

ダ「ある意味、逆ギレだよね? うわ〜、ヤダヤダ。」

私「あはは〜、そうだね〜、イヤだね〜、そーゆーヤツ。 ( ´,_ゝ`)」

ダ「…オマエのことだよっ! ヽ(`Д´)ノ 」

…いやね、そりゃ私の仕事だとは思うけどさ、
『だったら、どーした? 気付いたんなら自分でやれば?』って思う時もあるじゃん?
とゆーより、『チッ、手抜きがバレたか。』って場合も多いんだけどね。 ( ̄ー ̄)
posted by しゅうタロウ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチのダンナは水周りにうるさい!!
トイレ・風呂・洗面台・流し・・・
私の口癖「風呂汚くて死んだ人、いる?
ごはん食べなくて死んだ人はいるけどね」
(ダンナはご飯はあまり作らない)
Posted by 痔☆うんこ at 2007年05月15日 12:12
あはは!そりゃそ〜だ。
共働きなんだから、気になるダンナにやってもらえばいいじゃん?
私も一番嫌いな家事は、風呂掃除(水ヌメリ)だよ〜。
Posted by しゅうタロウ at 2007年05月15日 21:39
最近は納豆菌の入ったポットとかを買って
水場に置いてるよ〜!
金は掛けても、時間はかけたくなひ・・・
Posted by 痔☆うんこ at 2007年05月16日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。