2007年03月21日

もう一膳!

休日の夕食時には、娘をダンナが見てくれるので、とても助かる。

なので、その間、もちろん私は夕食作り。

ご飯炊いて、味噌汁作って、主菜、副菜…と、
出来るだけ同じタイミングで出来上がるように、と頑張っているつもり。

が、やはり食卓に並べる際には、どうしても多少のラグがあるワケで…。

私「…はい! メイン出来たよ〜! これ、持って行って!」

ダ「はいよ〜。 え〜と、それとビール、ビール…。」

私「…あっ、そうだ! お箸も持っていってよ!」

ダ「ん〜? 持ってってるよ。」

私「…え、ココにまだ箸があるんだけど。 それ、私の分も? (−W−)」

ダ「ううん、オレの分だけ! (´∀`)」

…どーして、一膳だけ持ってくワケ? (-ω-メ)
同じ所にあるんだし、手間もかからないんだから、
私の分も持って行ってくれてもいいものなのに、いつも自分の分だけ用意するダンナ。
まったくもって、許せん〜! ヽ(`Д´)ノ
posted by しゅうタロウ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。