2007年03月14日

おいしいホワイトデー

今日は、お返しの期待薄いホワイトデー★

ダンナの職場は、ほとんど女性社員がいないらしく、
先月のバレンタインの時も、手ぶらで帰ってきた。

なので、ホワイトデーの存在なんて忘れてるだろうと全く期待していなかったのだけど、

ダ「ただいま〜。 …はい、奥さんに。 (・∀・)ノ」

と言いつつ、帰ってきたダンナが持っていたのは、コンビニ袋。
そして、取り出したのは、私が好きなポテトチップスと、どでかいカップデザート。
その名も『がっつりWプリンアラモード』(笑)。

コンビニで買ってこようとなんだろうと、期待してなかった分、私、大喜び!

私「えっ、ホント!? 嬉し〜! (´∀`)
 でも、これ大っきいなぁ〜! 一人で食べきれるかな〜! ( ´艸`)」

ダ「…えっ、それ、一人で食べる気なの? ( ̄□ ̄;)」

…あれ? 違った?
てっきり、私一人でモリモリ食べちゃおうと思ってたのに。
仕方ないので、娘を寝かせてから、二人でいただき!

私「しかし、よく覚えてたね〜。」

ダ「…オマエじゃないんだからさ、ちゃんと覚えてるよ。 ( ´,_ゝ`)」

…あれ〜? 毎年、そうだっけ〜?
それすら、記憶がないぞ、私。 (-`ω´-)
でも、これからは毎年あるってことだから、いっか〜♪
posted by しゅうタロウ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。