2007年01月21日

祝☆一周年

今日で、結婚一周年を迎えた。

昨日は東京で雪がちらついたらしいけど、
やはりセンター試験日は、天候がイマイチだね。
…一年前の大雪が懐かしいわ。 (´ー`)

前祝いとして、昨日、焼肉屋に行ってきた。
妊娠してからというもの、禁酒の我慢も出来てたんだけど、
『せっかくなら、お酒をおいしく飲みたい!
 で、飲みに行くなら、この一年間行っていない焼肉屋〜!』
ってことで、お酒もススム徒歩20分の近所の焼肉屋へ!

とはいえ、娘もいるので、夜の営業時間の開始に合わせて行き、
久しぶりのお酒で乾杯!

『あ〜、やっぱりおいしいわ〜!』と最初はゴクゴクいってたんだけど、
やはり弱くなっていたようで、2杯目でもう満足! (´∀`;)
…おいしく飲んでいたいしね。

娘もご機嫌さんだったので、お腹いっぱいまで食べることが出来た。
…おかげで、今日のおっぱいは久々にパンパンに張ってるけど。

そして、今日はケーキでお祝い。 ( ´艸`)

結婚して、すぐに妊娠、そして出産と、
思っていたよりも二人での時間が少なかったけど、
今までの付き合いが長かったし、早く子供も欲しかったし、
そして何より、我が子は目に入れても痛くないほど可愛い☆ので、
とても充実した一年だった。

また一年、家族三人仲良く暮らしていきたいね♪
posted by しゅうタロウ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

