2006年07月28日

二人旅行 in 新潟@

今週末は、高校&大学時代の友人の結婚式!
以前から、もちろん参加するよ〜!と言っていたものの、場所は新潟。
…妊娠9ヶ月の妊婦には、無茶無謀。 どー考えても遠すぎる。

無難に考えれば、東京経由の新幹線なんだけど、
乗ってる間はいいけど、さすがに東京での乗り換えはキビしい!
あと、何かあった場合にやっぱ不安だし…。 (´・ω・`)

私「ねぇねぇ! 新潟なんだけど、行きたいよ!
 連れてってよ〜! ヽ(`Д´)ノ」
と、さすがに諦め半分に、ダンナに八つ当たりしたところ…。

ダ「え? いつ? …ふーん、新潟かぁ。
 新潟は、あまり知らないんだよなぁ。」
と、予想外にあっさり&意味不明な返事をして、パソコンに向かうダンナ。

『あれ? …怒らない? ってか、何を調べてるんだろう?』
と、ダンナの背中越しにパソコンを覗き込んでみれば、
…新潟の温泉旅館を調べてた。 ( ̄▽ ̄;)

私「…そうだね、二人で出掛けられるのも最後だし、
 産まれたら、当分は行けないだろうし、ついでに温泉に行こう!」

ってことで、明日は二人で新潟へ!
私は、結婚式に参列&温泉。
ダンナは、日本海で釣り(勝手な予想だけど間違いない!)&温泉。

優しい?というか、前向きなダンナ様でありがたいわぁ〜!
posted by しゅうタロウ at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟はどう? っていうか、お天気でよかったね♪
結婚式楽しみだけど、夫婦ふたりでの旅行なんて、何十年も先の話になるし、満喫してね。 御主人も一緒なら、新潟への道のりも安心じゃん!
Posted by あゆみ at 2006年07月30日 11:16
ホント、ダンナには感謝感謝。
これからは、子供中心の宿選びや行き先になるかと思うと、確かにちょっとだけ寂しいね。
Posted by しゅうタロウ at 2006年07月31日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21544946

この記事へのトラックバック
×

