2006年06月23日

男料理!

最近、週末になると、ダンナがご飯を作ってくれるようになった。
しかも、自分から!

ずっと一人暮らしだったので、料理が出来ないことはないけど、
それほどマメに作ってる感じではなかったので、
正直、あまり期待はしてなかったんだけど…。

しかも、これには幾つかのポイントがあるらしいことを発見! 

昼食の場合。
・パスタ、焼きそば、冷やし中華等の一品料理の材料が
 冷蔵庫にすでに揃っている!

夕飯の場合。
・カレー、煮込み料理等の味付けに(男なりの?)こだわりが
 出せる材料を一緒に買いに行く!

ちなみに、朝食はないけど、
…いや〜、全く助かるわ〜! (´∀`)ノ
これからも作ってもらえるように褒め殺し&事前準備を
怠らないぞ〜!
posted by しゅうタロウ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

