2006年05月26日

体質とはいえ…

最近、私の体重もジワジワと増えてきているんだけど、
結婚当初から秘かに目論んでいたのが、
その名も「ダンナ幸せ太り大作戦☆」。

元々、ダンナは痩せ気味で、
個人的には、もうちょっと肉付けてもええやろ〜?と思っていたので、
新婚生活で幸せ太り一直線にさせたろ♪と考えていたのだ。

一人暮らし中は、朝ごはん抜き&夕食は弁当生活だったから、
朝ごはんを作って、夕食も栄養も考えてモリモリ食べさせたら、
余裕♪余裕♪と考えていたのに、
…あれれ? 体重計に載ってもらっても全然変化が無い。 (-`ω´-)

私「…おかしいなぁ。 全然変わらんねぇ?
 でも、朝ごはん食べるようになって、午前中の能率も上がったやろ?」

ダ「…いや、そんなに変わらんけど。
 てか、代わりに昼食が全部食べれなくなった。」

私「…え? (;゚Д゚)
 …それじゃ、意味ないじゃん。 _| ̄|○」

ダ「ま、体質だから。 仕方ないね。 ( ̄ー ̄)」

…く、悔しい。
どうも、食べられる量が限られてるみたいなんだけど、
胃って、もっと臨機応変に膨張&収縮するもんじゃないの〜!?
(私は確実に最近、胃が小さくなってる気がするけど…)
posted by しゅうタロウ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。